*

----------sponsored link----------

【グロ注意】3D版ハッピーホイールズ・・・楽しいよ♪

公開日: : 最終更新日:2016/09/07 ゲーム攻略情報

ハイどーもニジパパです!

皆さんは3D版ハッピーホイールズ
やったことありますか?
日本のyoutubeでもいろんな実況者さんが
プレイされていて、僕も実況しようかなーって思ったら
3D版ハッピーホイールズの
やり方をわかりやすくまとめてあるサイトがなかったので
自分なりり簡単にやり方をまとめてみました!

多くの実況者さんが3D版ハッピーホイールズと
紹介されているので、僕もそう呼んでいますが、
このゲームの正式名称は
「GUTS AND GLORY」
というゲームです。

それでは「GUTS AND GLORY」
3D版ハッピーホイールズの
やり方を解説しますので
どうぞご覧ください!

----------sponsored link----------

動画で解説

~準備中~

たぶん動画で解説したほうがわかりやすいと思うので
動画で解説してみました
時間がない方や、文字で十分理解できるという方は
見なくても大丈夫ですが、まあモシよければ見てやってくださいw

遊び方

「GUTS AND GLORY」
このゲームは本家ハッピーホイールズと違い
ブラウザゲームではありません。

ハッピーホイールズは公式のページにジャンプすれば
ダウンロードもせずに、ブラウザ上で遊べます
しかし3D版ハッピーホイールズ「GUTS AND GLORY」は
ソフトをダウンロードし、自分のパソコン内で遊ぶ。

という形でプレイすることになります。

ダウンロード方法

「海外の3D版ハッピーホイールズの配布サイト」

まずは上記のリンクから、配布サイトにジャンプします。

3d版 ハッピーホイールズ やり方解説

ジャンプした先のページを少し下にスクロールすると、

3d版ハッピーホイールズ やり方解説

上の画像の
ウィンドウズなら上のカッコを
マックなら下のカッコ内をクリック!

ダウンロードの仕方

最後に上の画像の「DOWNLOAD NOW!」というピンクのボタンを押します。

するとダウンロードが始まります
※この時広告がポップアップされるかもしれませんがすぐに消して構いませんw

600MB近いデータ量なので、少し時間がかかります。

プレイするまで

3d版ハッピーホイールズ 起動の仕方

 

ダウンロードしたファイルを解凍すると上記のようなフォルダが開きます。
上記の画像の上から2つ目のアイコンをクリックするとゲームがスタートします!

スタート画面

スタート画面の【PLAY】をクリックし好きなステージを選びプレイしましょう!

キャラ選択

この記事を作成している2016/9/03時点では
残念ながらキャラクターは
「親子の自転車」
しか選べません。

まあ本家ハッピーホイールズでも、
メジャーどころの自転車を使えるので
こちらでも子供を守りながら、
ゴールを目指しましょう!

操作方法

それでは操作方法の解説です。
とはいっても英語が読めないので、わかっている部分だけの解説になるので
こういった方法もあるよ!アドバイスがあればコメント欄か
メールで教えていただけると感謝感激です!

操作方法 アクション
上(キーボード) 前に進む
下(キーボード) バック
右(キーボード) 右に旋回
左(キーボード) 左に旋回
スペース ブレーキ
前のめりになる
ウイリーをする
A/D 旋回時に押すとさらに急速旋回
リスボーン地点に復活!

まとめ

まあまあグロイですが、無料だしなかなか面白いし、
興味ある方は是非一度おためしあれ!

PS
ゲーム実況やってるんで、暇な時にでも見てもらえたら
すごくうれしいです!
⇒ニジパパゲームズのチャンネルにジャンプ!

----------sponsored link----------

 

関連記事

ミミズのゲーム

【スリザリオ】ミミズが光を食べて大きくなるゲーム Slither.io 攻略・やり方・コツなど◆動画あり

ハイどーもニジパパです! 『Slither.io~スリザリオ~』 めちゃめちゃ面白いですよね!

記事を読む

ディエピオ アイキャッチ

【ディエピオ~diep.io~】戦車版アガーリオ 攻略・やり方・コツ・攻略・能力・グレードアップ 解説まとめ

ハイどーもニジパパです!このページでは戦車版アガーリオと呼ばれる 「ディエピオ~diep.io~」の

記事を読む

limax.io ルール説明

魂版スリザリオ!?マジで面白いio系ゲーム「Limax.io」

ハイどーも、ニジパパです! このページでは魂版スリザリオといえる 「Limax.io~リマック

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ディエピオ アイキャッチ
【ディエピオ~diep.io~】戦車版アガーリオ 攻略・やり方・コツ・攻略・能力・グレードアップ 解説まとめ

ハイどーもニジパパです!このページでは戦車版アガーリオと呼ばれる 「デ

ニジパパ 名刺400枚
ゲーム実況者ニジパパが名刺を作りました。←マジ失敗orz

ハイどーもニジパパです! ありがたいことにyoutubeの

アイキャッチ
【グロ注意】3D版ハッピーホイールズ・・・楽しいよ♪

ハイどーもニジパパです!皆さんは3D版ハッピーホイールズ やったことあ

limax.io ルール説明
魂版スリザリオ!?マジで面白いio系ゲーム「Limax.io」

ハイどーも、ニジパパです! このページでは魂版スリザリオといえる

ミミズのゲーム
【スリザリオ】ミミズが光を食べて大きくなるゲーム Slither.io 攻略・やり方・コツなど◆動画あり

ハイどーもニジパパです! 『Slither.io~スリザリオ~』

→もっと見る

PAGE TOP ↑